新規会員登録 ログイン
【RECORD STORE DAY 2024 ITEMS】
NEW ARRIVALS GENRE PREORDER SALE

Act on Specified Commercial Transactions

販売業者の名称
株式会社クレビュー
販売責任者名
伊藤翼
販売業者の住所
東京都世田谷区北沢三丁目30番1号
販売業者の連絡先

メールアドレス:

電話番号:03-5738-7810

商品代金以外の必要料金
商品代金以外に別途送料がかかります。(商品合計11,000円以上は無料)
また下記の場合には手数料が発生いたします。

・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
届いた商品に問題があった場合、若しくはお届けした商品がご注文商品と異なる場合には、商品到着後7日以内に当サイトまでご連絡の上、特定商取引法に基づく表示に記載の当店住所まで、必ずご連絡後にご返送下さい。送料当店負担にて良品と交換または返品が可能となります。

ただし、次の場合の商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 (1)商品到着後7日以上経過した商品 (2)お客様の責任によりキズや破損が生じた商品 (3)タイトルが同一でフォーマットが異なる商品を誤ってご注文された場合 (4)記載された商品の状態をお客様がお見逃しになっていた場合
販売数量
中古盤に関しましては基本的に数量指定はございませんが、新品の限定商品にかんしましてはご購入制限を設けさせていただく場合ございます。
引き渡し時期
平日であればご注文受付後2日以内で発送させていただきます。
最短をご希望の場合はお日にち指定はせずにご注文、もしくは要望欄に最短希望を明記ください。
基本的には発送は定休日の火曜を除く平日のみとさせていただきます。土日をまたぐ場合は月曜の発送となります事をご了承ください。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

予約商品は商品発売日もしくは入荷しましたら発送いたします。
お支払いについて
■銀行振込
■代引き
■クレジットカード

下記のクレジットカードをご利用いただけます。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックの運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品について
お客様のご都合によるご注文後のキャンセル、返品は受け付けておりません。
商品状態などよくご確認の上ご注文ください。

ただし、届いた商品に問題があった場合、若しくはお届けした商品がご注文商品と異なる場合には、商品到着後7日以内に当サイトまでご連絡の上、特定商取引法に基づく表示に記載の当店住所まで返送下さい。送料当店負担にて良品と交換または返品が可能となります。

ただし、次の場合の商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。


(1)商品到着後7日以上経過した商品
(2)お客様の責任によりキズや破損が生じた商品
(3)タイトルが同一でフォーマットが異なる商品を誤ってご注文された場合
(4)記載された商品の状態をお客様がお見逃しになっていた場合
宅配業者による配送途中の破損に関しましては宅配ラベルにある宅配会社へご連絡いただいた上で当サイトまでご連絡下さい。
返品送料
届いた商品に問題があった場合、若しくはお届けした商品がご注文商品と異なる場合は、必ず返送前にお電話もしくはメールにてご連絡いただいた上で、着払いにてご返送いただきます。運送会社など指定させていただく場合もございますので必ずご連絡をお願い致します。